スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
If I Should Fall Behind  BGM変更

フェイスヒルの曲を初めて聴いたのはこの曲でした。





If I Should Fall Behind 日本語に翻訳すると
もし私が遅れをとったら・・・

下記翻訳



自分の道を迷わないでね
お互いのつかの間の日々に
あなたはここまで来たわ
それを無駄にしないで信じて生きて
夢はつくられるためにあることを
奇跡は起こるのを待っている あなたの歴史に
信念、希望、そして栄光に生きて

真実を心にしっかり持って
ずっといっしょにいれたら
夢は決して消えないってわかるの
夢は永遠に私たちを助けてくれるわ
あなたと私に暗い雲がやってきたときに

風の魂が方向を教えてくれるはずよ
星を捜し求めてね最後までずっと

谷、山、泉がそこにある
私たちの涙をすべて洗い流してくれるのよ
言葉は心を動かすの 誰かが祈っているわ
どうか故郷にずっといさせてくださいと
私たちが故郷を失って暗闇にいる時は太陽を夢みるの
暗闇の中で私たちは光を感じるでしょう

私たちみんなの心を暖めてくれる光を
ずっといっしょにいれたら
夢は決して消えないってわかるの
夢は永遠に私たちを助けてくれるわ
夢は魂と同じくらい高く翔ぶのよ
あなたと私に暗い雲がやってきたときに


2000年6月 鹿児島へ行った頃に大好きで聴いてた曲を思い出しました。
三年契約・・・・・人生、予想もしない出来事が突然に訪れる・・・
それを、不幸と思うか、仕方がないと諦めて生きるかは 其々、自分で決めるしかない・・
捨てる神あれば拾う神ありと言う、諺がありますね。
真面目に生きてると、必ず何も言わずとも誰かが救いの手を差し伸べて下さるでしょう~
その、糸を掴むか、放すか 運命は自分で決めて生きて行くしかないですから・・・

と・・・・以前、本館のblogへ載せた記事、丸ごとコピペで此処へ(笑)
心残りは安否不明の存在・・・・お先短いのに・・・・
今更ジロウじゃないですが~~もう、知らんわ
 
2024/06/01(土) 17:45 日常 PERMALINK COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

道を間違わずにしっかり生きてこられましたよね。
色んな事があったと思います。
これからは幸せでいていただきたいです。
yuma 2024/06/01(土) 20:16 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
思い出のBGM,先ほど変えたのですが・・・・・以前お友達の方が
この曲プロコル・ハルム「青い影」が大好きな方が居たのですが
誰だったか~~思い出せないです(笑)
私も青い影は好きでしたが・・・・誰だったかなぁ~~って
一生懸命考えてるけど・・・・ダメ、今日は無理(笑)
音楽は日記の様に過去を思い出しますね
飛鳥 2024/06/02(日) 18:29 EDIT DEL
プロコル・ハルム「青い影」
夕方に又BGM変更しました:::::

変更した曲は
♪A Man I'll Never Be   ボストンです:::::
この曲は息子が中学生の頃 聴いてて、、、、
これも、又、思い出です


飛鳥 2024/06/02(日) 20:17 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください