昨日までツルツル路面が朝から降り続く雪で一面真っ白
10時頃 少し小降りになったので雪かきをすると、又、どんどんと降っている
先ほど雪かきしたのになぁ~~あっと言う間に雪かきした跡形もない
予報では午後頃には晴れマークもあったのに・・・
天気予報 今日は大外れ・・・

久々の雪かきで体力不足を解消しよぅ~~っと・・・
まだまだ積もりそうです
20240123_113016.jpg

烏も雪の中に隠した餌を探してるのだろうか?可哀そう・・・
20240123_095019.jpg


猫ちゃんが窓辺に座って外を見てるので烏が時々,遊びに来ます(笑)
20240123_105249.jpg
2024/01/23(火) 11:54 日常 PERMALINK COM(2)
演歌歌手八代亜紀さん12月30日に死去73歳
膠原病の一種で指定難病である抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎と急速進行性間質性肺炎を発症し、昨年8月に活動休止することを、公式サイトで発表していた。
所属事務所によると、8月下旬に本人から体調不良を訴える報告があり、複数の病院で検査を行い「膠原病」と診断され、闘病を続けていた。

谷村新司さんに続き 昭和のスターが又・・・・逝っちゃった
人生100歳と言われてる現代 お金では命は買えない
私の一番の友も膠原病で60代 早々~と逝ってしまった。
二階への上がり降りが大変だと平屋の家を新築し・・・その後、人工肛門になった時は即効 新築して間もないトイレを改装
お客様が来てもすぐに出られない為 チャイムが鳴ると誰が来たか分かる様に別途脇にモニターを付け
知ってる方は寝ていてもドアを開けれるように改装
某、会社を経営してるのでお金には困らない生活でしたが お金があっても命は買えない



2024/01/09(火) 18:52 日常 PERMALINK COM(0)
人は働いてる時が一番良かったと・・・・無職になって出不精な私には現在より過去・・・
過ぎ去った過去は良い事ばかりじゃないですが・・・
能天気な性格でも無いですが自分の身に起きた事をネチネチ後悔はしない
でも・・・・現在はなぁにも無いので過去のホムペを眺め・・・・
色々な事が走馬灯のように思い出され あぁ~夢中で遊んだあの頃、何も知らずに寝る間も惜しんで
時間の在るときはホムペのカスタマイズに没頭した・・・
最近、過去のホムペ検索に又、嵌った(笑)
今日はこんな記事をミッケ~~
過ぎ去った時は戻らないし・・・当時の友も今は殆ど居ないですが
楽しかったなぁ~~この頃(笑)


From syu911@sasurai To acsys@dreamcity at 2003 10/05 12:43 編集 返信

RE:飛鳥さん、こんにちは
>今朝はさすらいがサバ落ちしてましたね。
>昨日も一部あったみたいですが、これから
>どこかがまた落ちるのですかね?
>お盆のときは、ドリームがひどかったけど。
>ところで、飛鳥さんてスキーにでかけるのですか?
>ではまた遊びに来ます。

> ゆう
=========================
( ^ ^ )/ こんちは
今日はやすみで朝からごろごろ~~チョチ、何かして休み休みで
だらけています(笑)
お天気がいいので何処かに出かけるといいのになって
思うのですが出不精で何処へも出たくないの
今日はベランダから一歩、外にでただけです(笑)
スキー駄目なのよね!!臆病なので運動音痴・・・
何も出来なくて~~走るのだけは得意だったです!!
駄目ね・・これといい何も出来ないし最近は趣味も
手がける時間なくて、パソだけです!
ゆうさんはスポーツ万能ですか?
一番好きなスポーツ・趣味はなぁに?
又、暇な時にでも教えて下さいね
いつも、ありがとう by飛鳥(^_-)---☆Wink
2024/01/20(土) 16:05 日常 PERMALINK COM(2)
ちゃちゃさん
鹿児島に居た時一緒の頃に入会した友、会社の同僚 CAD使って建築図面の仕事

erさん
ホムペ始めた頃、最初に友達になった方・・・

パールさん
2002年頃 お絵かき掲示板で描いた下手な絵をメインに置いて下さってました(笑)

万五郎さん
2004 10/24入会 エレキでベンチャーズ等の生番組を披露されてましたね

ヒデさん
2001 07/11入会  万五郎さん繋がりで知り合い、ベンチャーズの北国の青い空を編集して下さいました
若くして お亡くなりなり・・・奥様よりメールが届いたのは何年前か忘れました

ハロンさん

ゆかりさん

みーさん

フナビンさん

ひーさん

忍耐さん

知らない方ですがかっこいい
2002 12月頃に入会されてますね

私のホムペ・・・色々 

ID-akityann
2001 12/18 多分 ガイアックスを知り、二回目に入会したホムペだと思います

ID-syu911
2003 08/16入会日

ID-aki911
2003 10/01入会日

ID-akisyu911
2004 - 1

ID-jyon12-1
朝は開いたけど 今時間 開かない

ID-momizi_001
愛猫紅葉のIDで申し込んだHP 

色々なIDで入会しては閉鎖の常習犯(笑)
GOOへ移行したHPはアクセスが不具合多く 開かないかもです
アンドロイドが終了になり現在はFlashも使用出来ませんが、このページであの頃流行りのFlashなど
見られますし・・・過去記事を読むのも懐かしい
開いたページのみでの観覧ですが・・

色々な方のlogメージを開き・・・開かない方もいますが yumaちゃんの足跡探してるけど見つからない
ガイアックス時代から入会してたのか?それともGOOへ移行されてからなのか?
それすら知らないですしね(笑)

フナビンさんも最初の頃から始めてたのですね 
私・・・2000年頃はパソコン知って2年目ですから~壊すのだけ得意になってます(笑)



2024/01/19(金) 15:11 日常 PERMALINK COM(2)
ホームページの内容、全ては観られません。logメージや掲示板も開いたページのみ観覧できます
懐かしい足跡・・・・知ってる方へのサイトも見えるかもです(笑)


きょんさん
パーク2

2002~2018頃迄 その後現在のホムペへカスタマイズかも?
本館飛鳥

開設日(since 2009 07/16 23:35)
faith-aki

エクラ
2017年3月頃迄・・・その後カスタマイズ変更し現在のエクラHPです???かも(笑)
探すと、まだまだ以前のホムペも見られますが・・・外見だけ変わって内容は変更なし(笑)


2024/01/18(木) 17:53 日常 PERMALINK COM(2)
今日は毎月恒例の本家の月参り・・・・
暮れに義理兄より沢山頂いたので、何かお礼にと思ったけど、
いつも、何も要らん~~って言うのでお言葉に甘え、何も持たずに行く
幸い、息子が休みなので送り迎えとお坊さんが終った後、久々にラーメン店に寄る
昔~~昔~突然に息子達と三人暮しになった頃、何度か食べに来たよなぁ~~と息子が言ったけど
全く 覚えてない(笑)
私は大人用、一人前は食べれないので 息子がチャーハンセットに付く小さめのラーメンにし
息子は別にエビのなんちゃらかんちゃら?と言うラーメンを追加

写真は息子が写して LINEにて転送  息子が頼んだラーメンの写真は届かない
10181.jpg
私が半分食べたセット用のラーメン 
10180.jpg
2024/01/13(土) 13:58 日常 PERMALINK COM(2)