スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちゃちゃさん
鹿児島に居た時一緒の頃に入会した友、会社の同僚 CAD使って建築図面の仕事

erさん
ホムペ始めた頃、最初に友達になった方・・・

パールさん
2002年頃 お絵かき掲示板で描いた下手な絵をメインに置いて下さってました(笑)

万五郎さん
2004 10/24入会 エレキでベンチャーズ等の生番組を披露されてましたね

ヒデさん
2001 07/11入会  万五郎さん繋がりで知り合い、ベンチャーズの北国の青い空を編集して下さいました
若くして お亡くなりなり・・・奥様よりメールが届いたのは何年前か忘れました

ハロンさん

ゆかりさん

みーさん

フナビンさん

ひーさん

忍耐さん

知らない方ですがかっこいい
2002 12月頃に入会されてますね

私のホムペ・・・色々 

ID-akityann
2001 12/18 多分 ガイアックスを知り、二回目に入会したホムペだと思います

ID-syu911
2003 08/16入会日

ID-aki911
2003 10/01入会日

ID-akisyu911
2004 - 1

ID-jyon12-1
朝は開いたけど 今時間 開かない

ID-momizi_001
愛猫紅葉のIDで申し込んだHP 

色々なIDで入会しては閉鎖の常習犯(笑)
GOOへ移行したHPはアクセスが不具合多く 開かないかもです
アンドロイドが終了になり現在はFlashも使用出来ませんが、このページであの頃流行りのFlashなど
見られますし・・・過去記事を読むのも懐かしい
開いたページのみでの観覧ですが・・

色々な方のlogメージを開き・・・開かない方もいますが yumaちゃんの足跡探してるけど見つからない
ガイアックス時代から入会してたのか?それともGOOへ移行されてからなのか?
それすら知らないですしね(笑)

フナビンさんも最初の頃から始めてたのですね 
私・・・2000年頃はパソコン知って2年目ですから~壊すのだけ得意になってます(笑)



2024/01/19(金) 15:11 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

パールさん・・聞いた事ある
私の足跡あったら面白いなとログクリックしたけど
ちかちかして見れなかった。
私も色々ID変えてたなぁ
おじさんin思い出さんのカキコ見つけた~懐かしい。
うちの日記にある猫の画像作ってくださったんです。
gooの時も私もID違ってるし。
また見入ってしまった。お気に入りに入れたし時間ある時にゆっくりと

yuma 2024/01/19(金) 21:54 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
ガイアックスを知り、入会した頃はパソコンを知った二年後頃だと思います。文字の打ち方も知らず最初はひらがなで文字打ち・・・
本を買って、無我夢中で~人生で一番勉強したかも(笑)
古いホムペ開くと知らなIDの方が多いですが
あの当時は楽しかったなぁ~~と思い出します
yumaちゃんのように日記等付けてないので
自分の書き込みがあれば何となく当時が思い出し懐かしいです
Gooへ移行になった時はガイアックス難民で大変でしたね(笑)
振り返ると20年もあっと言う間に過ぎてますが・・・・
当時のお友達は殆ど、現在 ホムペあっても更新されてなく
何となく思い出だけが蘇りますね
yumaちゃんの過去のIDとか分からないのであったら教えてね
飛鳥 2024/01/20(土) 17:13 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください