スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ホームページの内容、全ては観られません。logメージや掲示板も開いたページのみ観覧できます
懐かしい足跡・・・・知ってる方へのサイトも見えるかもです(笑)


きょんさん
パーク2

2002~2018頃迄 その後現在のホムペへカスタマイズかも?
本館飛鳥

開設日(since 2009 07/16 23:35)
faith-aki

エクラ
2017年3月頃迄・・・その後カスタマイズ変更し現在のエクラHPです???かも(笑)
探すと、まだまだ以前のホムペも見られますが・・・外見だけ変わって内容は変更なし(笑)


2024/01/18(木) 17:53 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

絵上手~~見覚えがあるのも・・帽子の女性
どこで見たんだろ?最近使ってられました?
ぎっちょさんの名前がある~懐かしい。
友達のちょこちょこ被ってるのが面白い。
古いのは友達リンクから行っても足跡つかないのね。
いろいろ見てたらきりがないわ。
また後でゆっくり見にいきます。
yuma 2024/01/18(木) 20:54 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
過去のHPを見られる方法、ねこちゃんより教えて頂いたの
全てが見えるわけじゃないですが 結構log辿って行くと
知ってる方もいらして~懐かしいです
今日は2002年頃当時から~log開かない方やGooへ移行した方は
開きが遅かったりです。 昔お絵かき掲示板ってあり
そこでマウスで描いて遊んでた(笑)
あの絵は私の本館にも残してますがパールさんがトップに
置いて下さってました。昔~~の事ね(笑)
飛鳥 2024/01/19(金) 15:55 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください