スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日までツルツル路面が朝から降り続く雪で一面真っ白
10時頃 少し小降りになったので雪かきをすると、又、どんどんと降っている
先ほど雪かきしたのになぁ~~あっと言う間に雪かきした跡形もない
予報では午後頃には晴れマークもあったのに・・・
天気予報 今日は大外れ・・・

久々の雪かきで体力不足を解消しよぅ~~っと・・・
まだまだ積もりそうです
20240123_113016.jpg

烏も雪の中に隠した餌を探してるのだろうか?可哀そう・・・
20240123_095019.jpg


猫ちゃんが窓辺に座って外を見てるので烏が時々,遊びに来ます(笑)
20240123_105249.jpg
2024/01/23(火) 11:54 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

お~~すごい。これが雪なんですね。
こんな雪、リアルでは昔スキーに行った時しか見た事ないです。
私がそっちに行って雪かきしたい。
鳥さんには過酷な季節ですよね。何にも見えない。
パラパラとエサ撒いてあげたら喜びそう。
yuma 2024/01/23(火) 20:48 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
昨日はお返事できずごめんなさいね
一寸、悲しい事があって・・・落ち込んでます
命って一寸先は闇ですが自ら命を絶つと言う事
どんなに辛い事があったのか分からないですが・・・
若くして何故?何故?って・・・
息子の友達の奥さんですが一緒に居酒屋へ行った事を
思い出して昨日は泣いてました
何があったのかは知らないですが息子達の友達も
驚きと悲しみで情報交換してますが原因はまだ分からないようです
飛鳥 2024/01/25(木) 16:35 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください