スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は毎月恒例の本家の月参り・・・・
暮れに義理兄より沢山頂いたので、何かお礼にと思ったけど、
いつも、何も要らん~~って言うのでお言葉に甘え、何も持たずに行く
幸い、息子が休みなので送り迎えとお坊さんが終った後、久々にラーメン店に寄る
昔~~昔~突然に息子達と三人暮しになった頃、何度か食べに来たよなぁ~~と息子が言ったけど
全く 覚えてない(笑)
私は大人用、一人前は食べれないので 息子がチャーハンセットに付く小さめのラーメンにし
息子は別にエビのなんちゃらかんちゃら?と言うラーメンを追加

写真は息子が写して LINEにて転送  息子が頼んだラーメンの写真は届かない
10181.jpg
私が半分食べたセット用のラーメン 
10180.jpg
2024/01/13(土) 13:58 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

月参りお疲れさまです。
チャーハンがちょっと珍しい色だけど
ピンクのは何ですか?
ラーメンは醤油?
長くラーメン食べてないので食べたくなってくるわ~
yuma 2024/01/13(土) 21:19 EDIT DEL
yumaちゃん 久しぶりに息子とデート 
チャーハン ピンクの具材は蒲鉾ですね。
お正月の残りなのか?それとも以前からこのようなチャーハンなのか
分からないです・・・
私は小さいラーメン半分も食べれず、息子が平らげた(笑)
飛鳥 2024/01/14(日) 16:38 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください