スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
人は働いてる時が一番良かったと・・・・無職になって出不精な私には現在より過去・・・
過ぎ去った過去は良い事ばかりじゃないですが・・・
能天気な性格でも無いですが自分の身に起きた事をネチネチ後悔はしない
でも・・・・現在はなぁにも無いので過去のホムペを眺め・・・・
色々な事が走馬灯のように思い出され あぁ~夢中で遊んだあの頃、何も知らずに寝る間も惜しんで
時間の在るときはホムペのカスタマイズに没頭した・・・
最近、過去のホムペ検索に又、嵌った(笑)
今日はこんな記事をミッケ~~
過ぎ去った時は戻らないし・・・当時の友も今は殆ど居ないですが
楽しかったなぁ~~この頃(笑)


From syu911@sasurai To acsys@dreamcity at 2003 10/05 12:43 編集 返信

RE:飛鳥さん、こんにちは
>今朝はさすらいがサバ落ちしてましたね。
>昨日も一部あったみたいですが、これから
>どこかがまた落ちるのですかね?
>お盆のときは、ドリームがひどかったけど。
>ところで、飛鳥さんてスキーにでかけるのですか?
>ではまた遊びに来ます。

> ゆう
=========================
( ^ ^ )/ こんちは
今日はやすみで朝からごろごろ~~チョチ、何かして休み休みで
だらけています(笑)
お天気がいいので何処かに出かけるといいのになって
思うのですが出不精で何処へも出たくないの
今日はベランダから一歩、外にでただけです(笑)
スキー駄目なのよね!!臆病なので運動音痴・・・
何も出来なくて~~走るのだけは得意だったです!!
駄目ね・・これといい何も出来ないし最近は趣味も
手がける時間なくて、パソだけです!
ゆうさんはスポーツ万能ですか?
一番好きなスポーツ・趣味はなぁに?
又、暇な時にでも教えて下さいね
いつも、ありがとう by飛鳥(^_-)---☆Wink
2024/01/20(土) 16:05 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

夢中になってホムペ弄ってたあの頃
一番良かったかなぁ。
過去に囚われるようになったら歳だと言いますけど
私も最近はずっと過去の事を思い出します。
足跡辿ってみてたらきりがないんですよね。
あの頃、自分がこうやって仕事してるなんて想像もしなかった。
能天気だったなと思います。将来の事なんて考えてなかった。
若い時からばりばり働いてれば良かったと思うわ。
yuma 2024/01/21(日) 20:39 EDIT DEL
yumaちゃん辛い過去も良い過去も全てが人生
何十年も前に自分の現在の過去は戻らないですが・・・
でも、多くのお友達に助けられ勇気も頂きました。
勿論、当時の私の安否不明の事は誰にも話してないし
大勢見るホムペで書けないわよね(笑)
悲しみや辛さを忘れる為・・・夢中で遊んだ 

島倉千代子さんの人生いろいろ

死んでしまおうなんて悩んだりしたわ
バラもコスモスたちも枯れておしまいと
髪をみじかくしたりつよく小指をかんだり
自分ばかりをせめて泣いてすごしたわ
ねぇおかしいでしょ若いころ
ねぇ滑稽でしょ若いころ
笑いばなしに涙がいっぱい
涙の中に若さがいっぱい

こんな人生だったかも(笑)
飛鳥 2024/01/22(月) 14:21 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください