スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
メンドクサイ~~~性格は近年になり更に・・・
本館のFC2のブログも全く 更新もせずに~~あぁ~~
yumaちゃんのように365日、欠かさず記録する事は早々、出来る事じゃない~
見習わなくちゃ~と思っても、何もかも面倒になる
ヤフーのカレンダーにチョコっと、日記代わりに使ってるけど~
それすら、忘れる・・・あれ?昨日、何してた~~って 特に何もない毎日なので
思い出す事もない(笑)

今日は久々にlog inし、log歩き、皆様の尻取りへ・・・
序にツル薔薇が咲きそうなので写真を写した
近所のお家は満開に薔薇が咲いてるのに~~何で、我が家は咲かないのかなぁ~~
20230714_072303.jpg

シャクナゲ・・・・7月10日撮影~~今は枯れちゃってます
20230710_063353.jpg

花の名前忘れました(笑)
20230710_063056.jpg

エンドウ豆~~遅くに種を撒いたので~やっと、此処迄伸びた~それこそ、薔薇が咲いてる近所のお宅はエンドウが収穫できるほど~
こんな所にもメンドクサイ性格が反映(笑)
20230710_063608.jpg


胡瓜は息子が植えてます~~食べごろ三本実ってた
20230714_072715.jpg
縦に移したツル薔薇~~満開に咲いたら多分、綺麗だろうねぇ・・・
20230714_072233.jpg

春先に外へ出したメダカ・・・昨年の池は止めて、おなじような入れ物、三個並べてます 
家の中にも水槽、3ヶと金魚ちゃん 大きくなり、元気で泳いでます。
20230710_063431.jpg
2023/07/14(金) 17:41 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

何でもない事を書く日記、他人から見たら
しょーもな~~だと分かってるんですが
毎日書いてると休むのが気持ち悪いんです。恐ろしい習慣。

薔薇の蕾がいっぱい。これは飛鳥ちゃんちのですよね。
めちゃ楽しみですね。ご近所が終わった頃に満開♪
シャクナゲはこちらでは春GWごろかな?
季節の違いがわかりますね。白いのはマーガレット?違うかな
エンドウもこれからですね。
きゅうりはすぐに大きくなるから早く早く!
メダカちゃんも増えた?夏のお庭は楽しみいっぱいね。
yuma 2023/07/14(金) 21:17 EDIT DEL
継続は力なりと言いますが何でもない一言でも記する事は
本当に凄く、いい事だと思います。
文字の力?何月何日何してましたか?とドラマなどで問われる事ありますよね~~私なんて~三日まえの事も思い出せないけど
日記に文字で記してると~~何となく思い出しますよね
なので・・・・私もヤフーのカレンダーに付けてるように
してるけどそれも続かない(笑)
🌹・・・・随分、前からあったのを松の木の間にツルを回し
伸びる芯は切ってたのを昨年アーチを買って・・・・
お天気が良ければもうじき満開になりそうです
咲いたら綺麗ですが~~花の命も短いしね(笑)
満開になったらblogへ更新しますね。いつも有難う御座います(^^♪
飛鳥 🐥 2023/07/15(土) 18:43 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください