スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今朝の報道で・・・吃驚

アリスのメンバーでシンガー・ソングライター
今年3月に腸炎の手術を行い療養中だった、歌手の谷村新司さんが、10月8日に亡くなっていたことを、16日、所属事務所が明かしました。享年74歳でした。

今まで多くの芸能界の方が年齢関係なく亡くなったと報道がありましたが・・・
何でかなぁ~~各社の報道を見て・・・涙が溢れてた・・・・ 

チャンピオン スバル いい日旅立ち 24時間テレビの主題歌サライ等々思い出します

今まで・・・勇気と感動を有難う御座いました
謹んで心よりお悔やみ申し上げます。

安らかに・天国で荒れ狂う下界が平和になるよう見ててくださいね








sns_IP231016KAA000628000.jpg

d1355-4914-249473-0_2023-10-17-18-45-53.jpg
2023/10/16(月) 16:40 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

アリスの時代は通勤で毎日カセット聞いてて
子育てしながらも谷村さんと堀内さん
まさに青春と共に馴染んできました。
時代が交代していくなぁ・・と寂しいです。
まだ早いです・・
yuma 2023/10/21(土) 21:15 EDIT DEL
時代の変化は止められませんが年々昭和のスターが消えていきますね
今日ももんたよしのりさんの死去が報道され72歳~今時代はまだお若いのにね。
大ヒット曲「ダンシング・オールナイト」の曲しか思い出せませんが時代の交代・・・・
現在の若い方が老年になった頃 育った今時代が良かったと思うのかなぁ~
昭和何年の頃は何をと思い出すと、何となく思い出せますが
平成 令和になり和暦で何年頃はと全く思い出せない(笑)
昭和は長いでしたしね・・・私たちが成人した頃は世の中も景気良かったし
ジャズ喫茶でツイストを踊ったり 金持ちの嬢ちゃん金持ちのぼんぼん位しか
マイカー持てない時代 その就けが高齢者の事故多発の現在(笑)
あぁ~~昭和は楽しかったわね。
飛鳥 2023/10/23(月) 08:07 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください