スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
if We Hold On Together - Diana Ross



自分の道を迷わないでね
お互いの つかの間の日々にあなたはここまで来たわ
それを無駄にしないで信じて生きて
夢はつくられるためにあることを奇跡は起こるのを待っている
あなたの歴史に信念、希望、そして栄光に生きて真実を心にしっかり持って
ずっといっしょにいれたら夢は決して消えないってわかるの
夢は永遠に私たちを助けてくれるわ
あなたと私に暗い雲がやってきたときに風の魂が
方向を教えてくれるはずよ

星を捜し求めてね 最後までずっと
谷、山、泉がそこにある

私たちの涙をすべて洗い流してくれるのよ
言葉は心を動かすの 誰かが祈っているわ
どうか故郷にずっといさせてくださいと
私たちが故郷を失って暗闇にいる時は太陽を夢みるの
暗闇の中で私たちは光を感じるでしょう

私たち みんなの心を暖めてくれる光 ずっといっしょにいれたら

夢は決して消えないってわかるの

夢は永遠に私たちを助けてくれるわ

夢は魂と同じくらい高く翔ぶのよ

あなたと私に暗い雲がやってきたときに




と・・・かれこれ 20年も過ぎたなぁ~~
沢山の波乱万丈の人生 色々な困難を乗り越え今日も生きてる?
何だかなぁ~悲しみと寂しさは心の隅にある事は自分自身しか分からない

一緒に暮らしてる息子夫婦・・・運命は年齢順とは限らない
身勝手な私の思い・・・どうぞ、息子夫婦より先にあの世へと(笑)


2023/10/24(火) 13:36 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

飛鳥ちゃんはほんとうに波乱万丈な人生でしたよね。
一杯の苦難を乗り越えてこられた。
強くて優しい人なんだろうと思います。
今は幸せですよね。これからもずっと幸せでいて欲しいです。
yuma 2023/10/24(火) 20:36 EDIT DEL
yumaちゃん人生色々ありますよね。
今は一寸した事で犯罪に繋がる事件が多々ありますが
貧乏でもそれなりに暮らせる幸せと息子達が真面目に大人になり
良き伴侶を迎え、幸せに過ごしてる事に感謝です
欲を言えば・・・孫ちゃんの一人位居て~お婆ちゃんって(笑)
いつもコメント本当に有難う御座います。
飛鳥 2023/10/27(金) 14:59 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください