スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2024neng.png

FP2024.jpg


昨夜の夕食 タラバガニ頂いたので茹でて食べました。カニは美味しいけど、剥くのが面倒(笑)
20240101_163750.jpg

刺身と後はお節で終わり 
20230101_104401.jpg

石川県方面で大きな地震があり 喜べない気持ちで頂きました。
自然災害・・・突然なので怖いですね。
地震ばかりじゃないですが 一瞬にして家が無くなり 何もかもが無くなり・・・
今朝、教訓から学べじゃないですが、バラバラに置いてる通帳や病院関係の物、等々 纏めてリックに入れた(笑)

2024/01/02(火) 11:45 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

美味しそうな海鮮がいっぱい~
タラバガニって身がいっぱいでいいよね。

元旦から地震で大変なことになったよね。
まさかおめでたい日にこんな事が起きるなんて
誰が想像したか・・
他人事ではないです。いつどこで起こってもおかしくない。
備えはするようにしなきゃね。
被災地が雪で覆われてなかったのは良かったけど寒さは半端じゃないよね。復興というにはまだ早いし、今はどん底だと思う。
yuma 2024/01/02(火) 21:26 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
タラバガニ 見た目は美味しい見えましたが頂いて申し訳ないですが
余り、美味しくなかった(笑) ネットで販売してる通販で購入したらしいですが・・・茹でたら写真の様には今一です。
お刺身なら美味しいと思いますが、なんせ~~通販ですしね(笑)
地震の被害が凄い事になってますね。
一瞬にして何もかもが無くなる辛さ、苦しさ 何とも言葉がないです。もしも我が家がとか考えたら・・・・居た堪れないですね
可愛そうでお笑い番組何て見る気がしません
飛鳥 2024/01/04(木) 16:27 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください