スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
転勤で行った小さい町で脱サラをし、夫婦でスープカレー店を始めた次男
夫婦二人で営業してる為 何方かが倒れたら アウト・・・・
先月も交互に熱を出し、臨時休業・・・同じ道内とは言え、私が行っても何の手助けも出来ない
先月、スープカレー食べたいなぁ~~って言ったら
今日・・・・冷凍で沢山 送ってくれました。
丁度、今夜のおかず何にしようかなぁ~って、寒いし買い物へも行きたくないなぁ~~って
思ってたら荷物が届いた
取り敢えず、ジャガイモ 人参 南瓜 ピーマンなどはあったので
今夜はスープカレー、作った
20240201_172146.jpg

序にトマトとふわふわ卵のマヨソテーのレシピー見て作ったけど愛情籠ってないので
見た目はレシピーの画像の様には行かないけど・・・・(笑)

20240201_172138.jpg
2024/02/01(木) 18:08 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

いいな~本格的なスープカレー
インスタントのカレーの素とはひと味違うでしょうね。
うちも偶然今日トマトのソテーではないけどトマトと玉子の
炒め物しました。
見た目が似てる~~
yuma 2024/02/01(木) 20:39 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
次男がスープカレー店を始める前、私がアジアン雑貨&スープカレー店に勤めてました
勤めた頃、厨房を担当してた方が直ぐに辞めて其の後、私が担当になり・・・
5年間程 スープカレーやベトナム料理フォー等 当時は馴染みのない
アジアン雑貨も提供する料理も珍しい店で勤めてました。
盛り付けは当時の店での盛り付けに似てるかも(笑)
味は違うかもですが・・・・

飛鳥 2024/02/02(金) 16:05 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください