スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本楽曲が発売された翌年の1992年に夫の郷鍈治と死別して以来、無期限の芸能活動休止中となっているため、
本楽曲が現時点でちあきにとって最後のオリジナルシングルとなっている。
との事ですが・・・・・

昭和の演歌と言うか 歌謡曲は大好きですが・・・・好きな邦楽を聴くと辛い過去が蘇り・・・・
敢えて・・・・余り聴く事はないですが~~~喜びも悲しみも辛さも、思い出せる事 前向きに捉え・・・感謝(笑)








akihan_2024-02-10-18-15-36.jpg

って・・・書いたけど しんみり聴いてると、走馬灯の様に色々な事を思い出して・・・・
涙が自然とでちゃぅわぁ~(笑)
2024/02/10(土) 18:13 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

ちあきなおみも好き。
昔の人は歌も上手だったし良い歌も多かったね。
ほんとしみじみ聴いてたい曲。
yuma 2024/02/10(土) 21:07 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
時代の流れで昔の様に歌番組少ないですが放送あってもテレビでは
余り歌番組見ないです。今風の歌は馴染めない(笑)
飛鳥 2024/02/11(日) 16:47 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください