スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

数年前に買った花 昨年、ダメになりそうなので夏ダメもとで庭へ埋めて 秋に鉢へ入れ家の中へ
愛情込めるとお花も咲いてくれますね 
カランコエ
20240216_083626207.jpg


シクラメン 亡き義理母が好きで育てて義理兄は植え替えもせずに置いてるけど 年中咲いてます
20240213_113809.jpg

序に我が家のネコどもは可愛くないので スマホの画面に出る猫ちゃん 可愛いわねぇ
20240201-142627.jpg
2024/02/16(金) 15:25 花、植物 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

カランコエもシクラメンも冬に咲きますか。
シクラメンは会社の花壇に植えたのが咲いてます。
お世話しないから貧素です。
こうやって愛情込めてお世話されたら綺麗に咲くんですね。
カランコエはあまり興味なかったけど
こうやって見ると綺麗だなぁ
猫ちゃん、可愛いけど飛鳥ちゃんちの猫ちゃんだって
きっと可愛いはず。
yuma 2024/02/16(金) 21:27 EDIT DEL
yumaちゃんこんにちは(^^♪
花の命は短くてと言いますが何時買ったのか?
それとも母の日のプレゼントの寄せ植えに入ってたか?
人間、ぼやぁ~~って過ごしてる事は脳の機能も失われてる気がする
この頃です(笑)
カランコエの花を咲かせるには日中は存分に日光を浴び
早めに室内を暗くする~~らしいです
昨年は説明を実行して花を咲かせたけど 今年は放置
でも・・・・咲いてくれました(笑)
花の色も多々あるようですが私はこのピンク系好きです
(=^・^=)・・・可愛いけど可愛い写真がない(笑)
飛鳥 2024/02/17(土) 15:26 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください