スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
鈴蘭が満開に咲きました。
20230604_142324.jpg

ツツジが6種類ほどありますが。このツツジは一番最後に咲きます。
何年も過ぎてますが丈も伸びず、花も小さくて可愛い~一番好き
20230604_142408.jpg

母の日のプレゼントに頂いたガクアジサイ 何年も家の中で鉢植で置いてたのですが 
ある時紫陽花は猫には毒との記事をみてダメもとで外へ出しました。
寒冷地ではガクアジサイは育たたないらしいとの事ですが昨年も少し花が咲いて
今年も沢山新芽がでています。
20230604_142544.jpg

何処にでも咲いてる菫 ビオラとも言うかも?
20230604_142600.jpg
2023/06/06(火) 18:10 花、植物 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

スズラン、可愛いですね。
そういえばうちの庭にもご近所からもらったスズランあったんでした。
いつの間にか消えました。放置ではダメなのかなぁ
ツツジもまだ咲いてるんですね。
紫陽花は猫には毒ですか?知らなかったです。
うちの庭の隅に紫陽花ありますが存在も忘れてます。
咲いてるのかな?
母の日の紫陽花が根付いてるって嬉しいですよね。
どんどん大きくなってね~~
yuma 2023/06/06(火) 20:36 EDIT DEL
鈴蘭も間もなく終わっちゃいますし、
ピンクのツツジが終ったら暫くは緑一色の庭になります
バラや紫陽花が咲くまでは暫く後ですし・・・
今年は息子が野菜の苗等、色々植えてますし
メダカの世話と、昨年から性格が変わって 花畑と家の間が
椅子を置いたりしてスペースがありましたが
今年は鉢や土などメダカもですが・・・歩く場所もない位(笑)
飛鳥 2023/06/07(水) 17:24 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください