スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
朝から下味をつけて 久々に唐揚げを揚げた・・・・
油 高いのでケチったら少し焦げ色 愛情が籠ってないのがバレた(笑)
サラダと・・・・息子がケーキーを買って来るらしい~~
用意をしたので、取り敢えず 邪魔者は失せろ~~
早々にチョコっと食べて寝ます。
後は夫婦 水入らずで~~お幸せに~~~~って・・・
何かさぁ~~自分で書いてて、自分の心が素直じゃないなぁ~~って思う
仕方がないとは言え、息子夫婦と同居とは言え やっぱ~~~~一人は寂しいですね。

20230622_161249.jpg

20230622_161305.jpg

20230622_161311.jpg


久々にBGM変更 古い曲ですが安否不明の主人が当時カナダへ行った時、お土産として持って来たカーペンターズのカセットテープ
あれから~~何十年 その頃のテープはありませんが、この曲でカーペンターズを知りました。
年齢~~ばれるわね(笑)


Carpenters - Yesterday Once More




2023/06/22(木) 17:27 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

お嫁さんの誕生日おめでとうございます。
良いお姑だんだわ~
愛情感じます。嬉しいだろな。
しかも気を遣って退席なんて・・水くさいなぁ
一緒にお祝いされたらいいのに。
思うけど私もそうするかもね。
夫婦仲良く・・これが一番ですもんね。

カーペンターズ、私もこの曲で初めて知りました。
私はレコードまだ持ってます。
yuma 2023/06/22(木) 20:33 EDIT DEL
嫁ちゃんへのお祝いのお言葉有り難うございます
余り、言葉に出さない嫁ちゃんですし、感情表現 家族揃ってない家庭なんです(笑) 
一緒に食べても会話も余りしないし~夫婦で好きなように食べて片付けるので
今は夕食後の片づけは自分たちでするので一寸楽(笑)
主人の家は水産加工会社で主に魚卵の加工 春は筋子、秋はイクラ等 冬はタラの子 夏場は加工する魚の卵がないので
アラスカやカナダへ水産加工技師として毎年、半年間程行ってたんですよ
もう、ずっと~昔、昔の話です(笑)
飛鳥 🐥 2023/06/23(金) 16:08 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください